スマートフォン版はこちら

かんのう整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かんのう整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「かんのう整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0257
住所 千葉県袖ヶ浦市神納689-1
電話番号 0438-60-7577
診療科目 外科整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かんのう整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

さつき台クリニック 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前1-7 ダイエー長浦店B1F
KENクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台6-19-1
田部整形外科 千葉県袖ヶ浦市蔵波台5-19-7
KENクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台6-19-1
袖ヶ浦さつき台病院 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前5-21
福王台外科内科 千葉県袖ヶ浦市福王台1-10-9
山口医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪534-1
福王台外科内科 千葉県袖ヶ浦市福王台1-10-9
袖ヶ浦さつき台病院 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前5-21
山口医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪534-1


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    三橋医院 口コミ
    鴨川駅から近い踏み切りと店の間にあるので、場所はわかりづらいかもしれませんが、細道を抜けるとその先は開けています。主に眼科が専門で、アレルギー性結膜炎やコンタクトによる目の炎症を診察してもらったことがあります。男性の先生が一人で診察しているのですが、とても丁寧な診察で定評があります。目の乾燥などドライアイなどでもきちんとした目薬を出してくれるので、すぐに治ります。特に高齢者の方が診察に訪れることが多いようです。
  • 独り身さん
    品川美容外科 口コミ
    今日行ってきました!
    埋没法をやりました。脂肪が厚いみたいで脂肪取りも勧められましたが無理な勧誘ではなく一番合った内容として提案して下さいました♪
    すごく怖がりで痛いのが苦手な私ですが終始優しく声を掛けてくれました
    瞼の裏に打つ注射が少しチクッとしましたが後はほぼ無痛です。
    痛いのが苦手な私でも大丈夫でした(笑)

    まだ腫れてるので出来映えは不明ですがとても良い所だと思います。

    院長先生指名で行きましたよ!
  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    瑞穂の杜の中心、花見川区役所の斜め向かいでスーパーサミットの向いのクリニックビル1階にいけだメディカルクリニックが入っています。男性の優しい先生で、スタッフの皆さんも親切です。待合は清潔で雑誌がたくさんあって退屈しません。待合の奥にグランドピアノが置いてあります。壁には絵が飾ってあって、ステキな音楽が流れていて、癒される雰囲気です。家族揃ってインフルエンザの予防接種を受けましたが、一人3千円でした。
  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かんのう整形外科の口コミ詳細ページ上部へ